tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Rumika☆のもっとキレイになる方法 キレイになればもっと毎日が楽しくなる。美容グッズやおしゃれな記事を書いてます。

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
朝からお肌の調子
10/28 00:27
帰りにスーパー
10/23 02:17
購入したダイエットド…
10/18 00:24
祥子さんがネイルアー…
10/15 00:53
スワロフスキー
10/12 01:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







祥子さんがネイルアート

ランチタイムに、祥子さんがネイルアートの腕前を披露してくれた。彼女はアフターファイブにスクール通ってせっせとネイルアートの勉強を重ね、今では独立できるほどの腕前となっている。


ランドセル 天使のはね | フェイクレザー ジャケット レディース | ワキガ クリーム


そうそう、今日、新しいケーキ屋が出来ていたのでワクワク立ち寄ってみた。するとケースの中に大きな箱がおいてあって、誰かが注文したバースデーケーキみたいと思っていたら、若い男性が買っていった。えっ?もう結婚しているのかしら?奥様に?それともお子さん?バースデーケーキじゃなくて、何かのお祝い?なんて、勝手な事を想像しながら、1人で食べてるんなら、末は絶対にメタボリックシンドロームよね。悲壮にダイエットしてたりして。男も脂肪吸引とかするのかしら?甘いもの好きの割りに肌がきれいだった。男性なのに羨ましいわ。なんて、勝手な事を思いつつ、私は5個も買ってしまった。とほほ、またダイエットとにきびに悩まないといけないかしら?


ワコール ショーツ | ボーダー カーディガン | デュベティカ ダウン メンズ | ミネトンカ シープスキン


ところで、プロポリスの評判がいいというお話を聞きましたが、プロポリスって知っていますか? 私は初耳だったので、ネットで調べてみました。 プロポリスとは、ミツバチが自分の巣を守るために作ったもので、すぐれた抗菌力があるそうです。プロポリスの製品としては、外用と内用があるみたいです。 ニキビ・肌荒れ・アトピーなどのお肌のトラブルに使用されたり、切り傷・擦り傷・火傷などの外傷にも使われているそうですね。そのほかには、歯茎の出血・のどの痛み・口内炎・歯槽膿漏・口臭予防にも使用されているとか。 錠剤プロポリスは、成人病・喘息・通風・風邪・アレルギー体質改善・鼻炎などに使用されているんですって。 ふ~ん?随分、いろいろ効くのですね。


バートン スノボウェア メンズ | 犬用 トイレシート | アンパンマン ことばずかん


今、ポピュラーを聞きながら好きなアロマランプを焚いています。こんな夜が私の幸せなひとときです。さあ、ゆっくりと眠りにつくことにしましょう。

日記 | 投稿者 rimjin 00:53 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。