tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Rumika☆のもっとキレイになる方法 キレイになればもっと毎日が楽しくなる。美容グッズやおしゃれな記事を書いてます。

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
朝からお肌の調子
10/28 00:27
帰りにスーパー
10/23 02:17
購入したダイエットド…
10/18 00:24
祥子さんがネイルアー…
10/15 00:53
スワロフスキー
10/12 01:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







朝からお肌の調子

今日はいい日でした。 朝からお肌の調子もよく、小さな良いことが数珠繋ぎのように次々と沢山ありましたから。


ロクシタン シャンプー | リモワ サルサ | レッドウィング エンジニアブーツ


ところで、私の弟は多汗症で悩んでいるのよね。多汗症ってどんなかというと、靴下など汗でぐっしょりになるので、靴を脱いで家に上がると、廊下に足跡がつくのよ。 それに、人と握手する場面では手のひらがぐっしょりなので、恥ずかしいのですって。 恥ずかしいと思うから、余計に汗が出て、悪循環になるみたい。 でも、最近友達からパウダーを薦められ、使っているようですが、これが結構助かっているそうですよ。 消臭と細菌繁殖や殺菌の効果がある上に、手軽に使えて携帯もできるので、外出先でも重宝しているらしいです。


グレゴリー リュック | モンクレール ダウン メンズ | タニタ 体組成計 おすすめ | レッドウィング アイリッシュセッター


今日は休みが取れたので、Mちゃんと映画を見に行ってきました。女の子二人だと、その後はショッピングになり、カフェでお茶になり、美味しいものを食べに行くというフルコース。義理で付き合うんじゃなくて、お互い好きで歩き回れるからいいよね。
Mちゃん、今の彼氏とはけっこういい感じらしく、もしかしたらゴールインしちゃうかも!?だって! うらやましいなぁ~ 確かに付き合って4年たつもんな>Mちゃん。幸せになれよー!


リモワ スーツケース | デュベティカ ダウン メンズ | ブリヂストン ブリザック 165


そうそう、最近寝る前にちょっと腹筋を始めてみました。まだ15回くらいしかできないけど、続けていたらいつかお腹まわりがすっきりするかも。がんばるぞー!

日記 | 投稿者 rimjin 00:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。