tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Rumika☆のもっとキレイになる方法 キレイになればもっと毎日が楽しくなる。美容グッズやおしゃれな記事を書いてます。

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
朝からお肌の調子
10/28 00:27
帰りにスーパー
10/23 02:17
購入したダイエットド…
10/18 00:24
祥子さんがネイルアー…
10/15 00:53
スワロフスキー
10/12 01:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







靴修理店

通勤中、ヒールが折れた。ありえない…なぜ折れたのか意味不明。昼休みに、靴修理店で修理してもらわないと…なんだけど、それにしても、会社で恥ずかしいーーー超はずかしいーーーーー恥ずかしいので、サンダルを用意。もちろん、おされサンダル(つぼ押し機能つき)である。


ストール カシミヤ | こたつ 長方形 | スノーボード 3点セット


うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ~(ーー;) 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ~ けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ~
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ~ 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ


ボーダー カーディガン | ニューエラ スナップバック | ピンクゴールド ピアス | レッドウィング エンジニアブーツ


今日はね、後輩の聡君の送別会でした^^;前から転勤は決まってたんだけど、とうとう明日から居なくなるんだよね++;ほんとちょっと淋しいかもm(__)m入社してきた時からなんだかほっとけなくて、かわいがってたんだよね^^;でもちょっと変わった奴でね^^;ちょこっと中居君に似てるんだけど、いっつもプロテインを持ち歩いてて、プロポリスがどうのとか、カルニチンがどうとかっていう話ばっかする奴だった^^;;よく言う筋肉バカかもしれないけど^^;なんか憎めなくってね。かわいかったなあ^^;先輩!最後にこれ飲んでください!ってカルニチンもらっちゃったよ^^;何?ダイエットしろってことなの?++まったく^^;ま、大阪だし、実家に帰った時、ついでに顔見に行ってやるかな^^♪新しい職場でも頑張れよっ聡^^☆きっと"筋肉"ってあだ名がつくな^^;;ははは^^☆


ロングカーディガン | レースクイーン コスプレ | 脂肪燃焼 サプリ


こないだ、同僚の韓国のお土産で、美容マスクをもらった。韓国って美容大国だから、いろんな美容マスクが激安価格であるんだって。なんだかちょっと怪しいパッケージだけど、今晩試してみるわ。お土産、ありがとね。

日記 | 投稿者 rimjin 01:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

100円ショップ

100円ショップ、ダイソーで素敵なつけまつ毛を見つけた。かなりたくさんの種類があって、びっくり。100円ショップ、やるなーw100円でこんなに買えちゃうと、他で買う気しなくなるね。一緒にいったあいちゃんに教えてもらったんだけど。彼女も使ってるらしい。耐久性がいいんだって。そんなにもつ物? つけまつ毛って。


脂肪燃焼 サプリ | ストール メンズ | ストール チェック


私の周りの若い女性達は、結構タバコを吸います。私はお腹の子(ってセルライトですが・・・)とか、にきびや毛穴の汚れが気になるので、とてもダメですが、若いってのは強気ですね。(^_^;で、そのうちの一人がタバコをやめるらしく、ホワイトニングをするそうです。ついでにいわゆる審美歯科的なものや、矯正歯科的なことも、まるごと大改造だそうです。ホワイトニングはともかく、矯正歯科まで、一通りの治療を行うので、かなりな出費みたいですね。そろそろ結婚への下準備でしょうか? (^_^;


ムートンブーツ ugg | ファビオルスコーニ ブーツ | クロエ 財布 | プーマ スニーカー メンズ


にきびがねえ、出てきてるのよここんところ。とりあえずお肌の状態が良くないのよね。 でも、にきびってなんでつぶしちゃいけなかったんだっけ?炎症になるから? でも触らなくても、いつも自然に潰れちゃうのよね。にきびって。 あ~でもいい年してにきびに悩むなんて思わなかった。でも意外にみんなにきびで悩んでるみたいね。 だって、探してみるとにきびケア関係のホームページが多いんだもん。 結構勉強になるよ。あたしも、にきびケアをもっとちゃんとしようかな?


エロ可愛い 下着 | ザバス プロテイン | ハロウィーン 衣装 大人


非常にどうでもいい話ですが、夏でもホットコーヒーという男性は結構います。で、私は夏でも冬でもソイラテ(豆乳で割ったアイスコーヒー)です。自分で作っていますが、友達にはめちゃ不評です・・・。

日記 | 投稿者 rimjin 23:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

デビュー曲

スーパーフライってゆうユニット知ってます?あれの新曲にはガッカリです。デビュー曲は、まぁ様子見って感じで、2作目のマニュフェストでは、渋い感じのロック路線で「お!」と思ったけど、今回のヤツで、彼らが小比類巻薫路線に向かったということがよくわかった。
カラオケで儲けようって魂胆見え見え。キライ!


ピンクゴールド 腕時計 | ロジテック 外付 ハードディスク | 掛け布団カバー ダブル


今日ね、ちょっといいことあったんだ~^^♪初めて会った業者さんに「スタイルいいですねー☆」って言われちゃった^^♪これってちょいセクハラかもしれないけど、しんご君似のかわいいコだったので許してあげよう^^♪こう見えてもスタイルには気をつけてるもんね^^v広報のレイ子が豊胸手術したって噂があるけど、ごめん。私のがカップ上だしv^^vまだまだいけるぞ~^^美容整形外科なんか用無しだあ~^^/・・ってでもね、エンダモロジーっていうのかな?正直気にはなってるけどね^^;手術とかじゃなく、特殊なローラーで余計な脂肪が取れるみたいなんだよね☆・・実は隠してるけど、最近なんか下っ腹がちょこっと出てきたような・・++;腹筋してもあんまり効果がないんだよね;;だからこのエンダモロジーなら簡単に取れるかも?ってね^^;;でももし美容整形通いが噂になったら、どんなこと言われるかー><;もし美容外科行くなら寿退社した後だな・・^^;


ティンバーランド ロールトップ | ベルト メンズ 本革 | 快眠グッズ 枕 | ティンバーランド 6インチ


今ね!美容整形のカタログみてるんだけど、まあホントにいろんな方法があってビックリよねー!メソセラピーっていう脂肪溶解注射があるんだけど、部分痩せに効果があるんですって!アンチエイジングについてもいろいろあるんだけど、サーマクールなんてすごそうよ。お肌のしわやたるみに効果があるんだって!なんでもコラーゲンの生成を活性化させてお肌のターンオーバーをなんたらかんたらって、とにかくアンチエイジング効果があるんだって!いい響きよねアンチエイジングって・・・私には天使のささやきのように聞こえるわ!しっかし治療費が高いわよ!こういうのって保険がきかないじゃない。覚悟したほうがいいわよ!


ピンクゴールド ブレスレット | ワコール ブラジャー | ハロウィーン 飾り


そうだ!骨盤リフティングスパッツを履いて通勤すれば、運動不足も解消してダイエットにもなるぞ!と、またまた買ってしまった。結構衝動買いが多いなぁ~最近。
でもこれ、履き心地結構いいよ?ききそぉ~って感じがする。お母さんの体型を見る限り、私の将来も見えているから、今から努力しとかないかんよね。

日記 | 投稿者 rimjin 01:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

お腹のあたり

そういえば最近、お腹のあたりのお肉が気になりだしてるのよー。周りのコからは「全然痩せてるじゃない」って騙せてはいるものの、いつまで騙し通せるか!?


ugg クラシック ショート | 羽毛枕 寝心地 | 快眠グッズ 枕


今日ね、お昼美樹と一緒だったんだけど、真剣に悩んでることがあるみたいでね^^;なんかメソセラピーっていうやつで、脂肪を分解する注射を打つ美容整形法があるみたいなんだけど、それを受けようかどうしようか迷ってるって言ってた^^;美樹はちょっとぽっちゃりしてるんだけど、そんなに悩んでいたとはねー++;切ったりとか、脂肪吸引とか、手術みたいなことはないみたいだけど、金額もかかるし、やっぱ怖いよね++;副作用とか、何年か経ってその部分が変形したり変色したりとかないのかなあ++;まあ美樹はずっといろんなダイエットしたり、痩せることに頑張ってたの知ってるから、簡単にやめなよって言えないけどね・・++;もうこの年になると、代謝も悪くなるし、体動かしたり、ちょっとのカロリーを控えただけではなかなか効果が出ないんだよねー正直++うーん、でもそのままでも十分かわいいと思うんだけどなぁ;;一緒にいろいろ調べてあげるから、それから考えようよね。美樹^^/


レッドウィング ブーツ | ムートンブーツ ugg | レッドウィング ペコス | ティンバーランド 6インチ


実家に帰ると、よく姉の子供が寄ってくる。子供はいいなあ。無邪気で。でも、自分が妊娠するのって考えにくいんだよね。10ヶ月も大きなお腹をかかえているのってどんな気分なんだろう。 妊娠の苦しさも出産の喜びで帳消しになるのかな。赤ちゃんはかわいいもんね。 友人でも出産した子が何人かいるけど、みんな子供が生まれたとたんに親ばか全開になるんだよね。でもとっても幸せそう。私もいつか結婚相手が現れて、その人の子どもを産んで育てることになるのかな。ちょっとこわいけど、楽しみでもある今日この頃です。


コスプレ レオタード | 掛け布団カバー シングル | レッドウィング 8166


ところで最近、甘いものの誘惑が増えている気がします。この間プランタン銀座に行ってきましたが、あそこは本当にヤバイです! ある意味、マクロビオティックと対極の世界です。

日記 | 投稿者 rimjin 02:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

はちみちがいい

乾燥肌が気になる。はちみちがいい、お酒がいい、なんて食べ物がいいって話よくある。食べ物、顔に塗って気持ち悪くないのかな。ネトネトするんじゃないかな?と思ってトライ出来ずにいるけど。アルビオンのクリームもいいらしい。でも、アルビオンは高級だからなー。家にあるはちみつでも塗る!?


ロクシタン シャンプー | ティンバーランド 6インチ | コスプレ レオタード


ダイエットに関しては、私も長年チャレンジしてるけど、ダイエットってなかなか続かないのがたまにきず。つらい食事制限や激しい運動なんて、3日も続けば良いほうで、たいていは1週間くらいで挫折。あ、あのビリーズブートキャンプなんてつらくって、2日しか続かなかった私です(^-^; そんな私が、めずらしく続いているのが、コーヒーダイエットとチョコダイエット。 コーヒーは、運動とかお風呂の30分前に無糖のものを飲むだけ。 これで脂肪燃焼率がアップするんだって! もともとコーヒーは好きだから、けっこうつづいてるかな。 あと、チョコダイエットは、チョコのポリフェノールがいいんだけど、ポリフェノールは80%以上のものじゃないとだめみたい。でも、80%以上のチョコって苦くておいしくないのよね。 なので、私はカレーの隠し味に使ってます。これ、こくが出ておいしいし、健康にもいいのでおすすめだよ!


バイクカバー 原付 | Vネック ニット | エロ可愛い 下着 | ニューエラ コラボ


今日は出張ネイリストのお姉にさんに来てもらいました。
いつもはお仕事モードでお願いしてるんだけど、彼との旅行
があるから、今回はちょっと派手カワイイ系でお願いしました。
でも、お花とパールのモチーフは外せないよね。
このネイリストさん半分趣味で副業って感じだから
いつでも来てくれるわけではないんだけど、今までのネイリスト
さんの中では一番センスがいいので、私にしてはめずらしくもう3年くらい付き合ってます。


ピンクゴールド 腕時計 | プーマ スニーカー レディース | ザバス プロテイン


お酒の断り方ってどうすればいいんだろ?お酒は嫌いじゃないけど、友達とか家族以外の人と飲むのは好きじゃない。職場のお酒の宴で、うま~く断る方法ないかな?ドクターストップなので、とか、胃が悪いので、とか言うしかないのかな?でも、そんな年でもないし。なんで若いのに、そんなに身体弱いの?なんて、聞かれたら、それこそ鬱陶しい。どうしよう・・・。

日記 | 投稿者 rimjin 02:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

目元アイマスク

最悪ぅ~ 目元アイマスクをやっている最中に嵐の番組が始まっちゃった!目の癒しを優先するか、心の癒しを優先するか、瞬時に私がとった選択肢は「心の癒し」でした。あ~あと5分くらいは暖かかったはずなのになぁ~番組チェックしてから始めないとだよね。


ニットセーター レディース | ロジテック hdd | 北欧 テーブル


北極アイスが食べたいよぉ~ あれだけは真冬でも食べたいと思っちゃうんだよね。先日、まとまった休暇が取れたので、関西に帰った時にも食べちゃったけれど、これでまたダイエットから遠ざかったわ(ーー;) 東京はさ、お店はたくさんあるんだけれど、なんつうかなー、個性が無いっていうか、地元食がないっていうか。関東出身の人って寂しくないのかな?って話しを同僚のK子にしたら、「千葉には落花生があるもん!」って寂しい虚勢をはってたっけ(笑) そんなK子が好きよ。K子が時々差し入れてくれる落花生も美味しいしね。


プーマ スニーカー レディース | docomo スマホケース | 北欧 ゴミ箱 | ワコール スポーツブラ


課長の多汗症もいつも迷惑なんだけど、口臭にひどさったらない!近くで話されると思わず息を止めてしまう。歯もヤニで黄色いし。部長が最近インプラントを受けたという噂だけど、歯もホワイトニングなど定期的に審美歯科に通っているらしく、口臭やヤニくささとは無縁なんだ。 同じ上司なら、歯がきれいで匂いのしないほうがいいに決まってる。 多汗症&口臭の課長よりも、育毛や審美歯科に力を入れている部長の方が、デキル男ってかんじ。 実際その差が、課長、部長という役職の差にも現れているんだろう。最近は、メンズエステも流行っているというし、男の人も見た目に気を使ったり、ダイエットや脱毛にはげむのは悪いことではないと思うな、うん。


ピンクゴールド ブレスレット | ピンクゴールド ネックレス | ニューバランス M996


あっ、そうだ。大好きなSMAPのライブDVDを見るんだった。危ない危ない、忘れるところだった。もう何度も見ているんだけど、その度に元気になれるんだよね~。

日記 | 投稿者 rimjin 01:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

グラビアアイドル

グラビアアイドルってどうしてあんなにみんな痩せてるの?足なんてまっすぐだし、お腹もぺちゃんこ、でも胸はあって。もしかしてプロテイン?


コロンビア チャドウィック | ロングカーディガン シフォン | コントレックス ケース


ネットで部分痩せについて研究中なんだけど、部分痩せってやっぱりむずかしいみたいなんだよね。 ダイエットして、胸がぺちゃんこになるのもいやだしね。 そう思っていたら、メソセラピーなるものを発見! メソセラピーって、 「切らない」「メスを使わない」「痛みがほとんどない」医療法のことなんだって。 メソセラピーは、身体の気になる部分の脂肪の除去が、効果的かつ安全に実現出来る事や、 顔や首などといった箇所のしわやたるみの解消にも適した方法であることから、 日本では一般に、メソセラピーは美容外科の先端的治療法として注目を集めているんだって。 小型の注射器を用いて行ったり、施術部位に有効薬剤を浸透させる方法があるとか。 美容外科かあ。注射とか外科とかそういう痛そうな言葉は怖くて勇気が出ないんだよね。 ラクして部分痩せ、の夢はやっぱりかなうことはないのかな?


ニクソン 腕時計 | プーマ スニーカー レディース | プーマ スニーカー メンズ | 北欧 チェア


今日もおばさんから発芽玄米だの、オーガニック野菜だのいっぱい送られてきた。ありがた迷惑・・・。って言うと怒られるわよね。でもねぇ、疲れて帰ってきてからオーガニックの料理作るのって大変なのよ。前なんて虫までくっついてきていたし。まぁ、虫も食べない野菜なんて、絶対どこかおかしいんだけどね。発芽玄米はそのまま炊けちゃうから助かるけれど。でも良く噛まないと、かえって消化に良くないというし。仕方なく休みの日にまとめて料理しちゃいます。健康のため、美容のため、肌のため、にきびを出さないためなんて言いながら。


しらほし姫 フィギュア | フラワーギフト 宅配 | 北欧 チェスト


会社は、厳しくもないけど、ゆるくもなく。私の存在役割ってなんだろうと思いつつも、部長や課長がストレスいっぱいになっている様子を見ると、このままのんびりと仕事をしていたいなと正直思います。

日記 | 投稿者 rimjin 19:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

クレーム処理

あ~、今日は疲れた! クレーム処理って、本当に大変。 ストレスたまりまくりで、お肌にも悪いわね~。きっと。


ニューバランス 574 | ニューバランス 576 | トパーズ リング


この前ね、会社の課長で円形脱毛症になっちゃった人がいたのよ。OLからも突き上げられて、上司からもうるさく言われてツライわよねー。昼休みに課長のパソコンをのぞいてみたら育毛剤のサイトとか検索してたみたい!影ならが応援してるわ!って別にタイプじゃないけど。それにしてもわたしらOLの中には髪の量が多すぎてまとまらないって困ってるコもいるのよ。抜ける髪ありゃ生える髪ありね。もちろん髪と神を掛けてるわ!いいのよ笑わなくても・・・(きっとウケてないでしょうけど)。


アシックス ロードジョグ | 北欧 チェア | ロビタ トートバッグ | ドッグフード 無添加


パソコンに向かう時間が長いから首がこるんだよね。
何かいい物ないかな~?って探してたら丁度TVショッピング
で、首こり改善マッサージ機の紹介をしてたんです。
「ずっと悩んでいた首のこりがこれで!・・・」なんてオヤジが
言ってたのを見て、騙されないぞって思ったんだけど、どうしても
気になって買っちゃいました。
昨日届いたから早速試してみました。
結論:揉み返しが辛い(涙)
やり過ぎが原因だろうか?


ショット 革ジャン | コントレックス ケース | ニットカーディガン レディース


あ~やっぱりもう眠いなあ。なんでこんなに眠くなっちゃったんだろう???ともかく、皆さんおやすみなさ~い。

投稿者 rimjin 01:06 | コメント(0)| トラックバック(0)