tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Rumika☆のもっとキレイになる方法 キレイになればもっと毎日が楽しくなる。美容グッズやおしゃれな記事を書いてます。

<<  2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
朝からお肌の調子
10/28 00:27
帰りにスーパー
10/23 02:17
購入したダイエットド…
10/18 00:24
祥子さんがネイルアー…
10/15 00:53
スワロフスキー
10/12 01:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







会社のエアコン

今日は久しぶりの雨。 何だか肌まで潤ってくる感じでホットするわ。 会社のエアコンって乾燥するからイヤなのよね。


アシックス ジョギングシューズ | フラワーギフト 宅配 | トパーズ リング


今日は社長さんの演説がありました。社長さんのはげ、進んだなぁ。毎日、一生けん命お昼時間に育毛剤塗ってるけど、あんなので効き目あるのかしら?だいたい、どうしてお昼休み?それもみんなが見てる前で。皆が居ても、全く気にならないらしい。社長さんは違うなぁ~。そこまで大胆にならなくてもいいのに。いっそ、丸禿げにしてもいいと思うな。最近は禿げてくると、スキンヘッドにするって多いと思うし。スキンヘッドも見慣れると、カッコよく見える時もある。


ニューバランス M996 | ニューバランス 576 | サファイヤ リング | ざっくり ニットカーディガン


小さい頃に無理矢理、矯正歯科に行かされたオカゲで、なんとか歯並びだけはキレイでいられるのは、親に感謝だな~。昔は歯並びなんて殆ど気にしなかったけど、最近はホワイトニング・・・行ってみようかな~なんて思ってます。でも、こうゆう審美歯科っぽいのって保険効かないじゃなかったかな~?かなり高額らしいよね。Nさんはこないだインプラントをやったみたいだけど、たしか1本30万円位したみたい・・・。キャーーー恐ろしい~!!ホワイトニングって、どのくらい費用がかかるんだろう・・・。


オークリー サングラス | アイリスオーヤマ led シーリング | バイクカバー 原付


さて、後は美顔マッサージをして寝ます。ダイエットは今一続かないけれど、これはまぁちょっと続いています。やっぱり効果があるから?かなぁ。自分しか分からない効果かもしれないけれどね(笑)

日記 | 投稿者 rimjin 01:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

あれって中年過ぎて

子供の頃はフルーツの匂いはする消しゴムが好きでした。でも、大人になってからは砂消しゴムの苦み走った味も、コレはコレで悪くないな・・・なんて思うようになりました。やっぱ、味覚も成長するんですよね^^!


ナイキ スポーツブラ | ニューバランス 576 | アシックス ロードジョグ


アンチエイジングって私の年齢から始めなきゃいけないのかな? あれって中年過ぎてからだぁ‥なあんて思ってたら、そうでもないみたい。若いうちからアンチエイジングの化粧品とか、エステとかやっておけば年取ってから差が出るんだって。。 やろうかな。アンチエイジングのエステとか‥。でも色々あるでしょ。サーマクールとか、ボトックスとか‥ 名前だけは知ってるのよね。多分こうゆうのを耳年増っていうんだわ。気をつけなくちゃ‥って何に?(笑)


ラルフ アウトレット ビッグポニー | ラルフローレン トートバッグ | ロビタ トート | ニットセーター メンズ


東洋女性の黒髪は、神秘的だけれどちょっと重たい感じがする。いいと思うのは、紅茶色!透き通った赤茶系だと完璧!一口に”茶髪”というけれど、みんな色選びの段階で失敗しているんじゃないかと思う。だいたい、眉が黒いのに、髪だけ金髪にしたら変でしょう。どうしても明るくしたいならば、なるべく黒い色に反発しない、それでいて透明感があってグロッシーな感じがいい。


ニクソン 腕時計 | oakley サングラス | ニーハイブーツ


今、目元アイマスクがお気に入り。家に帰って化粧を落とした後、これをやるのが習慣になってます。一日中パソコンとにらめっこだから目の疲れが激しいんだよねぇ~ これは袋を破ってメガネみたいに耳に掛けるんだけれど、ホッカイロみたいに暖かくなって、閉じたまぶたの上から、ほわぁ~と優しい暖かさが・・・ 20分間くらいで終わっちゃうんだけれど、安らぎのひと時です。

投稿者 rimjin 01:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

社会人

隣の部署の藤本が今日は遅刻だよ。社会人で遅刻ってありえないでしょ。
この男ホントよく遅刻するんだよね。結婚してるのに奥さん起こさないのかな?
と思ったら、出てくる時はまだ寝てるんだって。
相手選ぶの間違ったんじゃないの?


アイリスオーヤマ 収納ケース | フラワーギフト 宅配 | ポリス サングラス


友達のレイコは、健康おたくで、最近マクロビオティックに凝ってるらしい。今日は、特別!っていってけっこう何でも食べていたけど、ふだんは自分でオーガニック野菜やら無農薬調味料やら玄米やら買ってきて、料理をしてるんだって。そういえば、レイコ、最近顔周りがすっきりしてきたかも。 マクロビオティックってダイエットにもいいのかな。外食や惣菜ばかりに頼っていたんじゃやppりよくないよね。私もマクロビオティック習ってみようかなあ。でも、仕事で帰ってきてから自分で手のかかる料理をするのって案外面倒なんだよね。マクロビオティックレストランが今度会社の近くにできるらしいから、一度行ってみよう。


オパール リング | コーチ ラウンドファスナー 財布 | ロビタ トート | ロビタ ショルダーバッグ


ところで、最近、毛穴が開いて来たのが悩みの種なんですよ。 毛穴を引き締めるという化粧品を試したけど、イマイチやな~って感じ。 それで、ネットで調べたら、サーマクールが効果的なのか~と思えました。 毛穴が出来るのは、年齢とともに毛穴を取り巻くコラーゲンが減ってくるので、毛穴が沈んで毛穴が開いたような状態になるからやそうです。 サーマクールって、直接そのコラーゲンに働きかけて、再生、生成を促す事で毛穴の開きを修復するそうやから、効きそうやないですか。 しかも、サーマクールって、コラーゲンに働きかけるから、肌に張りが出てたるみが取れるという効果があるというので、今度相談に行ってみようっと♪


スカート ひざ丈 | ニューバランス 574 | カシオ スポーツギア


今日の晩御飯は油揚げの天ぷらでした。コロモをたっぷりとつけて低めの温度でジックリ揚げます。最近ハマってるのは、一旦揚げた天ぷらを再度揚げるという「天ぷらの天ぷら」です。揚げ物好きにはたまらないメニューです。

日記 | 投稿者 rimjin 00:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

すごいんですね~

きょうはカレと一緒にホテルで会食しました。母のお世話になっているデパートの外商さんが、東京での毛皮ショーのイベントに招待してくださったのです。母は都合で東京まで来られないため、急遽私とカレがかわりにイベントに参加することにしました。毛皮には興味ないけれど、おいしいお食事と豪華なショーが楽しかったです。


コーチ ラウンドファスナー 財布 | オリバーピープルズ サングラス | ロビタ レザーバッグ


最近、数件隣の○○さん、とてもきれいになってきたなぁと思ったら、結婚するんだって。多分ブライダルエステに行ってると思うわ。美容整形まではやってないみたいだけれど、ちょっと胸の辺りが違うような・・・。豊胸?ヒアルロン酸かな?入院していたと思えないし。顔もちょっとほっそり、小顔作り?やっぱり手を入れたら入れただけきれいにはなるのネェ。私も、相手が出来たらエステに通おうかな?って、反対?相手を見つけるためにエステに通うべきかしら?ちょっとトホホ。


かわいい ミニスカート | ウィルソン テニスラケット | ポリス サングラス | しらほし姫 フィギュア


ところで、プラセンタって、すごいんですね~。 今日、週刊誌で見たんだけど驚きです。 プラセンタといのは、胎盤のことで、何となく、赤ちゃんが成長するのに役立っているとは知っていましたが、それだけではなかったのです。 プラセンタは古代から、重要な薬として珍重されてきた歴史があり、クレオパトラ、楊貴妃などの歴史上の美女も、プラセンタを「若返りの薬」として愛用していたといわれているんですって! 私も、ちょっと買ってみようかしら?


ジルスチュアート サングラス | ナイキ スポーツブラ | アバクロ デニム


きゅうりのパックって知ってますか?今私の頬にはキュウリが数枚のっかっています。そんな状態でブログを書くのは疲れますので、真似しない方が良いですよ。こんな事をするのは私ぐらいか!?(汗)

日記 | 投稿者 rimjin 02:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

良いかも

部屋に花を飾ると良いことがあると、昼食を食べに入ったカフェで隣の人が話していた。造花じゃなくて生花。久しく買っていないけれど、良いかも♪と思ったのでした。


ターコイズ ネックレス | フラワーギフト 宅配 | スカート チュール


今日こそ、嵐の夢を見れたらいいなぁ。最近、夢の嵐率が低下中なんだもん。第一希望は桜井翔くん。だって、もう松潤の夢はこないだ見ちゃったから、今日は桜井くんの夢を希望で~す。設定は、桜井くんが会社の先輩で、私が困っていると、さりげな~く助けてくれるの。いつも私を見てるなんて、桜井先輩、もしかして私のこと・・・。くらいでやめとこっと。で、また夢の続きがみれたらいいな。私って、なんて贅沢なんでしょう。


ラルフローレン トートバッグ | ダイヤモンド ネックレス | セシルマクビー ニット | セシルマクビー タイツ


会社で上司が「アンチエイジングって知ってるか?」って聞いてきたんだけど、男性でも興味があるのかね?ちなみに「アンチエイジング」とは、老化を防いで若返りを促す「抗加齢」のことで、ここ数年、医療や美容・健康の分野ではかなり注目されています。老化の原因としては、ホルモンレベルの低下、免疫力の低下、活性酸素などによる酸化ストレス等が考えられるのよ。まだ誰しも老化はしたくない訳で、まったく興味が無いというのは嘘になるかもね。でも、良い歳した男性が急に「アンチエイジング」に興味を持つもんだからビックリしちゃったよ。


ロビタ ショルダーバッグ | ロビタ トートバッグ | ラルフ トート


それにしても、一人暮らしって自由だし気楽でいいんだけど、朝の目覚めが大変よね。目覚ましで起きられなかったらアウトだからね。じゃまた!

日記 | 投稿者 rimjin 03:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

トモコ

寝不足って、お肌にテキメン表れる。 トモコったら、昨夜、飲み過ぎたといって顔に吹き出物ができていたけど治すの、一苦労だよね。


グッチ ボストンバッグ アウトレット | アバクロ ジーンズ | カシオ 腕時計


肩から下げたショルダーが無防備に全開状態で、中のお財布がものすごくとりやすい位置に丸見えの状態になっていたので、びっくりした。これじゃあまるで「お財布とってくださーい」と言っているみたい。ここが日本だからまだいいけど、外国だったら、彼女は今頃悲惨なことになってしまうよ?あの人は、今まで一度もスリや痴漢にあったことがないのかしら。よほどラッキーか、お育ちが良い人なの?あtしはよっぽど「お財布、危ないですよ」と、声をかけようかと迷った。でも、結局声かけられなかった。ゆきずりの、ほんの一瞬電車で一緒になっただけの人にそんなこと言っても余計なお世話かもしれないし。


ジルスチュアート カットソー | ジルスチュアート トートバッグ | デニム ウエスタン | カルバンクライン ブリーフ


こないだテレビで「アミノ酸」のことについて説明してて、私ついつい見入っちゃったのよ。たんばく質もアミノ酸からできてるみたいね。なんて素人みたなこと言っちゃってるけど(素人だもん)!なんでも体で作れないアミノ酸があって、それが必須アミノ酸っていうんだって、これを補うには食べ物で取り入れる必要があるとのこと!じゃさっそく食事しなくちゃ・・・ってことを理由にまた今日も食べすぎた。ダイエットのこと都合よく忘れて・・・。


ナチュラル ビューティー ベーシック カットソー | セシルマクビー 新作 財布 | スポーツブラ


マッサージにもいろいろあるけど、みんな言ってることが違うから、迷っちゃうわ。軽くがいいのか、痛気持ちいいのがいいのか、いったいどっちなのよ。でも、両方ともキレイな人が言ってるから、余計迷っちゃうのよ。

日記 | 投稿者 rimjin 00:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

オール

昨日は雄三の送別会で、オールで飲んじゃったよ。
あ~二日酔いで今日は一日寝て過ごしちゃった。
会社入ったばっかの頃はこんなことなかったんだけどね。
30に近づくと、年とったな~ってかんじるよね。


洗える ラグマット | グッチ 財布 アウトレット | グッチ バッグ アウトレット


肩が凝った理由は、田中課長のせい。田中があれせー、これせー、あれはだめ、これはだめ、といちいち文句ばっかりつけ、挙げ句の果てに、りんご買ってきて。ってなんだ?それもりんごって。リンゴジュースでも自販機で買って飲めばいいのに。血圧が上がってきたから、リンゴが必要だ!って。おかしいんじゃないの?リンゴで血圧下がれば、みんな毎日食べてるよ。りんご療法って呼んで、バナナダイエットみたいに喜んでやってるね。きっと。


アメシスト ネックレス | ナチュラル ビューティー ベーシック カットソー | NIKE AIRA EPIC | シュノーケル セット


今日ね、お昼美樹と一緒だったんだけど、真剣に悩んでることがあるみたいでね^^;なんかメソセラピーっていうやつで、脂肪を分解する注射を打つ美容整形法があるみたいなんだけど、それを受けようかどうしようか迷ってるって言ってた^^;美樹はちょっとぽっちゃりしてるんだけど、そんなに悩んでいたとはねー++;切ったりとか、脂肪吸引とか、手術みたいなことはないみたいだけど、金額もかかるし、やっぱ怖いよね++;副作用とか、何年か経ってその部分が変形したり変色したりとかないのかなあ++;まあ美樹はずっといろんなダイエットしたり、痩せることに頑張ってたの知ってるから、簡単にやめなよって言えないけどね・・++;もうこの年になると、代謝も悪くなるし、体動かしたり、ちょっとのカロリーを控えただけではなかなか効果が出ないんだよねー正直++うーん、でもそのままでも十分かわいいと思うんだけどなぁ;;一緒にいろいろ調べてあげるから、それから考えようよね。美樹^^/


ペリドット ネックレス | ジルスチュアート パンツ | セシルマクビー デニム


あ~肩凝りすぎて、眠れそうにない。肩だけじゃなくて、頭も痛くなってきた。お風呂入ったら、少しはましになるかな。今日のお風呂の香りはやっぱりラベンダーかしら。今日はいちごのスクラブもしてみようっと。

日記 | 投稿者 rimjin 00:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

首が痛い、痛い

今日は、先輩が朝から「首が痛い、痛い!」って、大変そうだった。多分、寝違えたんだろうね。もう、一日中、何かする度に「イタっ!」って。さすがにかわいそうだった。寝違えは安静が一番なんだって。でも、仕事はしなきゃいけないし、安静って難しいよね。


ダイヤモンド ネックレス | ジャンスポーツ ウエストポーチ | ウィルソン テニスラケット


最近買い物行ってないなー。
買い物いきたいなー。

今度暇なときにでもふらっと出かけて
美容グッズとかでも買い漁ろうかな。

あ!
嵐のCDとDVDも買わないと・・・。

借りて見ただけでまだ買ってない
CDとDVDがあるんだった。

これは買って揃えなきゃー!
近々買いに行きます。

それといろいろ買わなきゃいけないものもあるからー
いろんなとこ行かなきゃだ!

暇ないしめんどっちいなぁ・・・。

仕事なくなればいいのに!(笑)


クラッシュデニム メンズ | アディダス テニスシューズ | パール ネックレス | サイクルジャージ メンズ


掃除に洗濯、ぱぱっと済ませて、ネットで嵐の情報をチェック! ニノのファンなんだけど、最近はリーダーの大野くんの超イケてるダンスと歌声、それに芸術的センスにやられてるって感じ! ほんとカッコいいよね~! 会社では、ちょっぴり大人ぶって、好きな芸能人は、福山雅治って言ってて・・・実は、めちゃくちゃ嵐ファンなのよね^^
でも、後輩たちが嵐の話をしていると、気になって気になって・・・変なところで見栄をはるとしんどいなぁ~


ガーネット ネックレス | コーチ トート アウトレット | コーチ 財布 アウトレット


今日の食事は、ヘルシーな感じの日本食にしてみよ~っと。最近は、海外でも「日本の食事」がヘルシーだって注目を浴びているみたいだし。普段の食生活見直そうかな~。

日記 | 投稿者 rimjin 15:16 | コメント(0)| トラックバック(0)